
    --/--/--


    | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

    女体化メガネ

    2013/03/25

    女体化メガネ

    割と終子とタイプが似てる気がする。男嫌いで態度でかくてプライド高いとことか。
    メガネはあの前髪の流れ具合が可愛いです。

    面堂+メガネの絡みはあたる+メガネよりもちょっと大人な空気なのがいいですね。会話の中身はアホくさいですが笑
    彼らの共通意識は諸星憎し!ってところだと思うので、結局二人で話しても話題はあたるのことばっかになってそう。ラムじゃなくてあたる。罪な男だな、あたる…

    個人的にはパーマとメガネのCPも好きです。パーマの大人っぷりがたまりませんわ~。
    あたると面堂は周りが呆れるバカップルという感じですが、パーメガは若干セフレ臭がしますな。セフレから始まる恋。

    さて、もうすぐ若誕ですね!!もちろん皆さんお祝いしますよね!!!??
    若をちやほやするとすごく喜びますよ。私が。

    | らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

    りょが祭

    2013/02/26

    良牙

    ついったでりょが祭中なのでお祝い。猫の日便乗。

    うる星アニメ見てて思ったけど、皆結構女体化・女装してるのな!本気で女装したあたるがめちゃくちゃ可愛くて度肝抜かれた…周りもあたるって気付いてないし、面堂さんも間違いなく騙されるわアレ…
    メガネも何回か女体化してますね。まったく予想してないところで唐突にこういうネタがくるので心臓に悪いです。いや、私が過剰反応してるだけなんですが(笑)

    まだ私の知らない若の女体化・女装があるやもしれぬ…どこでどんな萌えがくるか分からんから油断できない!

    拍手いつもありがとうございます!SUKI!

    | らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

    孫面堂

    2013/02/17

    らんまとPちゃん

    らんPの組み合わせは可愛いね。


    バレンタインが終わっちまったよーーー!しょうがないから孫終太郎の話でも。

    面堂がじいちゃんになって孫が産まれたらやっぱり寵愛するんでしょうな。孫にデレデレな終太郎じいちゃん萌え。でも甘やかしはしないよ!愛するが故に厳しく躾けるよ!甘やかしまくって終太郎二世に怒られるじいちゃんも可愛いですが。

    そしてじいちゃん大好きな終太郎三世萌え。将来はおじいさまみたいになる!とかいってんだろ~~おじいちゃんっこな三世ハァハァ

    三世を膝に乗っけて昔話をするじいちゃん。諸星という奴は~みたいにあたるとか諸星家とかの云々語りまくるんだけど、文句言う割にはイキイキしてどこか懐かしんでるんだよね~前にも同じようなこと言ったねうん

    当然あたる三世もいるわけで。因果なことに同じ学校なわけで。
    相変わらず諸星家に勝てない家系。あたる三世に頑固じじいとか罵られてこんのクソガキ~~~ってキレるじいちゃんでありました。
    終太郎三世とあたるじいちゃんの組み合わせも可愛いな!おじいさまの仇ー!って対抗する三世を軽くいなすあたるじいちゃん。多分テンちゃんへの接し方と似てる。
    もうコイツら輪廻めぐりめぐってもこうしてケンカしてればいい。

    諸星家と面堂家の世代を超えたイチャラブ劇ください。

    | らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

    あー…

    2013/02/16

    一番くじの詳細が決まりました。この中じゃPちゃんのぬいぐるみが欲しいかな。

    ぶっちゃけもーちょっといいの期待してたけど…あんまりこういうの言いたくないけど…ごにょごにょ
    やっぱうる星はうる星、らんまはらんまでジャンル毎に出して欲しいというのが本音。

    別に公式グッズじゃなくても皆同人で作ったらいいと思うの。終子のおっぱいマウスパッドとか終太郎の雄っぱいマウスパッドとか作ったらええやんか!!
    え?ダメ?私は普通に欲しいんですが

    ところで今聞いてるBGM、ミスチルのシーソーゲームなんですがこれ完全にコースケと終子ソングだわ。まじでコースケ視点のコー→終子だわこれ…。友人の評価はイマイチでもShe So Cute!

    | 語り・感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

    ss

    2013/02/01

    うる星 *あた面

    続きを読む

    | ss | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

    一番くじ!

    2013/02/01

    るーみっくの一番くじが出るそうで!
    どんなグッズになるのか楽しみです。

    数年前にもうる星くじありましたよね~~その頃はそれほどるーみっく好きでもなかったのであったことすら知らなかったんですが…うわーんやりたかった~~。
    今回は面堂単体のグッズなんか出る訳ないの分かってるんで普通にうる星グッズとして楽しみにしておきます。せめて集合絵の中にいてくれたらいい…でもそれも望み薄。

    それとうる星らんまめぞんのブルーレイも発売するそうですよー
    流石にそこまでは手が出せませんが色々発売されるのは嬉しいですね!

    前はこんなのもありましたね。案の定嫁いないけど。ていうか>>12…面堂欲しいってどういうことだよ普通ファンでもない限り男キャラのカードなんて欲しないよねほら需要あるよちゃんとあるよ!!

    | 語り・感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

